★Milky Way☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD9巻のルルーシュはエロすぎる

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼はもうぴっちりした服は着させてはいけないと思う。
自分の体は思っているよりいやらしいんだってそろそろ気づいて欲しい。
コードギアスのお色気担当がルルーシュなのは公式設定で良いと思う。
てかもう続編でルル女の子になっちゃえば良いと思うよ(笑)
そんなエロテロリストルルーシュが鎮座するDVD9巻。


SE6巻のジャケットもこそっと見たんですけど…24・25見た後にこれはあたしにとっては色々きついかも……(苦笑) いや、嬉しくて萌えるんですが、展開を考えたら…ね…。
内容も読んだんですが、リヴァルルに皇族ですか…クロ→ルルっぽいし
でも幼少が…てか後半は現代らしいですが…。 その現代の時間軸が…(涙)
スザクの相談ごとってなに スザクがルルに「特区日本が成立したらナナリーと三人一緒に暮らそう」とか約束してたらどうしよう… 色々爆弾だけど、マジで言ったらあたし絶対号泣する… 現代でも幼少でも泣く 幼少は涙腺ピンポイントでくるからホントヤバイ…
ボーナストラックにNTのドラマCDの「三つめの理由」がくるそうで。
必ず一つは枢木の爆弾は入れないと気がすまないらしいですね…(苦笑)

ということは、SE5巻はこるるぎが爆弾か…(笑)


限定配信聴きました〜
後日イラストと一緒に感想UPしたいと思います〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD9巻のルルーシュはエロすぎる ★Milky Way☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる